« 勝利とドロー | トップページ | サッカー五輪最終予選 »

2007年9月12日 (水)

安倍首相辞任へ

午後1時のNHKニュースを見たら、こんなとんでもない報道が。まだ正式な会見は開かれていないけど、あまりに無責任な辞め方だというのが一国民としての感想。この人、やっぱり世間知らずのお坊ちゃんだったんだな。「ぼく、もう嫌んなっちゃったよ」

追記:
「全力で」「なんとしてでも」「~の思いで」という虚しい安倍語の会見を見た。あの説明で、「そうですか、それじゃお辞めになるのも仕方ないですね」と思う人間はいないだろう。第一にあれでは説明ではなくて繰言だ。

この国はとんでもない人をリーダーに選んだもんだ。

追々記:
こんな手があったとは・・・

【素人大歓迎】法案を成立するだけの簡単なお仕事です!

|

« 勝利とドロー | トップページ | サッカー五輪最終予選 »

その他」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めまして。
せめて「給油活動継続に賭ける」てな発言をする前ならよかったのですが、あれだけ大言を壮語しちゃった後では、無責任感が倍増です。まさに

> ぼく、もう嫌んなっちゃった

という印象。

投稿: baldhatter | 2007年9月12日 (水) 14時04分

ようこそ、帽子屋さん。
それにしても天下御免のわがままって感じですね。
これで特番でも組まれて、今夜のBSのサッカー中継が
中止なんてことになったら怒りますよ(って、こっちも
わがままですか)。

投稿: Jack the Rabbit | 2007年9月12日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220529/16423794

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍首相辞任へ:

« 勝利とドロー | トップページ | サッカー五輪最終予選 »