« 冤罪:一般人の視点から | トップページ | 国会始まる »

2009年10月25日 (日)

スーパーファインプレー!?

たまたまネットで見かけた動画。最初見た時は何が起こったのか直ぐには分からず、2度目に見た時は選手かと思い、3度目でようやく理解できた“スーパーファインプレー”。

おそらくYouTubeにもあるだろうと探したところ、見つけたのでここでご紹介する。

ところが、YouTubeにこの映像を投稿した人のコメントを読んだところ、「なーんだ」となってしまった。

コメントの要旨は次の通り。

この動画にはカラクリがある。野球の試合は実際に行われたもので、打者がレフト線に打球を打ったのも本当で、選手や実況アナウンサーも本物だが、女の子のキャッチシーンは後から撮影されたものだった。もともとCM用に撮影されたのが、CM自体はボツになってしまいオンエアされなかった。
それにしても、こんなジャンプができるだけでもすごい。女の子は何テイク もトライしたのだそうだ。

確かに、あのジャンプがホンモノなら、それだけでも凄い。

|

« 冤罪:一般人の視点から | トップページ | 国会始まる »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220529/46582242

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーファインプレー!?:

« 冤罪:一般人の視点から | トップページ | 国会始まる »