« 今気に入ってるもの“黒豆せんべい” | トップページ | 年の瀬と“年の瀞” »

2009年12月29日 (火)

残るは2日

今年も残すところ(本日を入れなければ)わずかに2日。

今日は今年最後の仕事(2件)を仕上げてそれぞれ納品。内1件は送付先がヨーロッパであったため午後6時がデッドライン。その10分前にメールで送信。もう1件は日本の会社が相手だったが、午後10時が約束の時間。それも5分前にメールで送って終了した。

実は、朝の段階では午後5時ぐらいまでに両方とも終らせて泳ぎに行くつもりだったのだが、ちょっとした想定外の事態が起きたりもしてプールを諦める。スポーツクラブ自体が明日から1月2日まで休みなので、泳ぎ納めをできなかったのが少し心残り。

で、明日は正月用の買出しと年賀状作りが主たる活動になりそうだ。それと部屋も少しきれいにしたい。

今気づいたが、今夜はビールを飲んでいなかった。意図的にビールを断つことはしばしばあるが、仕事に追われて飲み忘れたのは何時以来だろう。師走をじゅうぶんに味わった気持ちになった。

|

« 今気に入ってるもの“黒豆せんべい” | トップページ | 年の瀬と“年の瀞” »

身辺雑記」カテゴリの記事

コメント

Hello Jack-san,
I am in Barcelona, I can not read half in Japanese, Kanji ga mojibake...
The keyboard is in Spanish. I have a difficulty to have internet access with my computer.

I wish you have a Happy New Year!!!

投稿: pompon | 2009年12月31日 (木) 19時02分

バルセロナは如何ですか? と書いても、今は読めないんですね。
帰ったら、またエッセイなどでお話を聞かせてください。

May your new year be filled with joy and happines.

投稿: Jack | 2009年12月31日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220529/47149657

この記事へのトラックバック一覧です: 残るは2日:

« 今気に入ってるもの“黒豆せんべい” | トップページ | 年の瀬と“年の瀞” »