« 春よ来い | トップページ | サッカー国際親善試合 対ベネズエラ戦 »

2010年2月 1日 (月)

2月、雪の始まり

午後降り出した雨がいつのまにか雪になっていた。

横浜ではこれが初雪。明日朝までにかなりの積雪になる見込み。夜、ふと思い立ち、外に行き写真を撮ってきた。

子どもの頃からしんとした雪の夜が好きだった。

Photo_2

|

« 春よ来い | トップページ | サッカー国際親善試合 対ベネズエラ戦 »

身辺雑記」カテゴリの記事

コメント

あ、ほんとにしんとしてますね。
翌日、お嬢さんたちの通勤・通学には支障がなかったでしょうか?

投稿: pompon | 2010年2月 3日 (水) 07時04分

翌朝には、車の往来がある道は完全に雪が融けていました。
長女はいったんスノーブーツを出したものの、必要ないと判断
したのでしょう、普段はいている靴で出かけて行きました。
次女は学校が自由登校なので行きませんでした。
小さい頃は雪が降ると「わくわくする」と言っていたのですが、
この頃は「寒いから嫌だ」。ある意味、年を取りました^^;

投稿: Jack | 2010年2月 3日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220529/47455011

この記事へのトラックバック一覧です: 2月、雪の始まり:

« 春よ来い | トップページ | サッカー国際親善試合 対ベネズエラ戦 »