« いや本当に暑い【追記あり】 | トップページ | セーグルオカレンズ »

2010年7月23日 (金)

トロン・レガシー

Tronlegacylightcyclewallpaper28年前に公開された映画『トロン』の続編が今年の冬公開される。

考えてみれば、『トロン』という映画、話が完結したとも、していなかったとも言える内容だった。

続編というのは往々にして期待はずれが多いもので、この映画もどうなのだろうかとちょっと斜めに構えてしまう。もっとも同じディズニーが手掛けた映画で、続編どころか続々編である『トイストーリー3』の評判はなかなか良いようだ。

『トロン・レガシー』の予告編はこちら

|

« いや本当に暑い【追記あり】 | トップページ | セーグルオカレンズ »

映像」カテゴリの記事

コメント

先日『インセプション』を観にいったとき、これの予告編が流れました。

本編の出来はあまり期待できない気がしますけど、この予告編だけで何やら楽しい気分になれました。一緒に観ていた家内には、何が嬉しいんだか理解できなかったようで、後から説明してもさっぱりでした。

投稿: baldhatter | 2010年7月24日 (土) 00時41分

baldhatterさん

>本編の出来はあまり期待できない気がしますけど

やっぱりそう思われました? どこが、と突っ込まれると困るんですが、
予告編の「雰囲気」がダメっぽさ芬々なんですよね。

もちろん、CGなど特殊効果の進歩はすさまじいものがありますから、
あの「ゲート」がどんなふうに変形するかとか気にはなるのですが、
結局は見に行かないだろうなという予感いっぱいです。

投稿: Jack | 2010年7月25日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220529/48957303

この記事へのトラックバック一覧です: トロン・レガシー:

« いや本当に暑い【追記あり】 | トップページ | セーグルオカレンズ »