« PCが入院 | トップページ | Yellow Leaves by Giya Kancheli 【追記あり】 »

2011年12月 1日 (木)

久しぶりに

長いこと更新をしてない内に時は師走になっていた。

前回の投稿が10月30日なので丸々1カ月休んだことになる。その間にはいろんなことがあり、気づけばお隣が更地になっていたりする。壊れたPCがなおって帰ってきたら、次はギターに問題が発生し、結局返品して別のを購入したり、すっかり冷めてしまったプロ将棋への情熱をどうにかかき立てて観戦しようとした竜王戦があまりにひどい出だしで、見る気が失せてしまったり、そうこうする内に年賀状の心配もしなければならなくなってきた。

相変わらずなのは(仕事は当然として)スイミングぐらい。それもこのところは全然進歩なし。50m60秒~65秒で頭打ち状態で、距離も1000~2000mでうろうろ。気づいたのは、50m45~50秒の人たちは明らかに腕が太い。少し筋トレをがんばらねばならないと痛感。

結局この1カ月、ギターの練習は熱心にやっていたがそれ以外には何をしていたのだろう。ちょっと反省して、今月はブログももう少し勤勉に書き込みます。

|

« PCが入院 | トップページ | Yellow Leaves by Giya Kancheli 【追記あり】 »

身辺雑記」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!お待ちしてました。
ところで、今の関東地方、福島の放射能の影響ってあるのでしょうか?
年末に子連れで帰国するお母さんがいるのですが、カナダの旦那さまから3週間以上はダメってお許しが出なかったらしいです。放射能が怖いから。私も年末に帰国します。

投稿: pompon | 2011年12月 3日 (土) 12時06分

PC直って良かったですね。
なんだかお忙しい1ヶ月だったようで・・・
又ブログを楽しみにします。
これで又一年という歳月が流れてしまうのが怖いようです。

投稿: billabong | 2011年12月 3日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220529/53382558

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« PCが入院 | トップページ | Yellow Leaves by Giya Kancheli 【追記あり】 »