« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月26日 (土)

「フジ子現象」についての最後の発言

1年半前の記事『残念なコンサート:フジ子・ヘミング』(2010.12.1)に未だアクセスがあり、コメントが送られてくること、その大半がいわゆる「悪口」でしかないことは前回の記事で取り上げた。
その記事にまたコメントがあった。「演奏者の立場・・・」というハンドル名の方である。長文で、内容も感情論と切り捨ててしまうわけにはいかないものがあり、ここにその全文を載せ、それに対する私の考えを述べてみたいと思う。
なお掲載に当たり、原文にあった不要と思われる改行はすべて1行あけに置き換えた。また文中に多数の全角スペースが挿入されているが、それは投稿者の文体/個性であると判断し、そのままとした。それ以外一切の修正を加えていないことを申し添えておく。

続きを読む "「フジ子現象」についての最後の発言"

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »